■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 運気をあげろ! | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
ネガティブ注意報
大分、出遅れてますが。
あのー・・・J2降格が決定しまして、
さらにチーム名も変更という事で、京都パープルサンガは京都サンガFCになるんですね。
正直「京都サンガ」でええじゃんかとずーっと思っていたので、それは良かったんですけど、FCは必要なのかどうなのか…。ま、いいですけどチーム名とかは。
こんだけ降格と昇格を繰り返すチームも珍しいなぁ…。
J1とJ2の中間くらいのチームって事でしょうかねぇ。
なんでなのかなぁ。
本当に、一度、御祓いとかしたらどう?とか思ってしまう。
本当は、私、あの練習場がよろしくないのではないかと思ってるんですが。なんか人里はなれた所にひっそりと、暗い感じの雰囲気を漂わせている感じがして…。
いや、それもまぁ二の次のことですけど、そういうもののせいにしたくもなりますよ、という話で。
今年は全然試合も見れてないから、あんまり偉そうなことも言えないけど
絶対なんかチームとしてこんなに不安定なのはおかしいって事だけは、言えると思います。
そうだ、そしてセレッソも降格ですね。
セレッソは本当にもったいないよー。
デカモリシとか、柿谷君とか、良い若手選手いっぱいなのになぁ。
関西チーム大丈夫?経営も大丈夫??
神戸が上がってきてくれることを祈ります。

あー・・・。
| - | 01:53 | comments(1) | - |
| - | 01:53 | - | - |
あらあら更新してたわ(笑)
もう一つのほうも何とか(モゴモゴ・・)

サンガ名前変わるのね。
パープルはいらないの??
あの歌はどうなるの?
レッズ優勝したんでしょ??
知ってるよ(笑)
T&Tの大ちゃんと仲良いほうのラジオきかなきゃ!
| かんち | 2006/12/06 7:58 AM |