■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 降格の数だけ | main | ネガティブ注意報 >>


| - | | - | - |
運気をあげろ!
今日はルマン、生放送だ…。
でも明日早いから見れないよー!
今日は天皇杯…。
ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、PK負け…。
私、大概自分の運気の無さっていうのを自覚してるんですけど、
(過去22年間しか生きてませんが、本当に痛感しています…あぁ。)
どうやったら運気って上がるんだろう??
気持ちの問題?生活改善??
一緒に運気向上していきませんか、サンガ…。
あ、なんか泣けてくる。

以下制作の話。

今日は、制作が全然進まなくて本当に酷い人間になってました…あぁ。
電車の中でも、もう、殆ど抜け殻みたいな状態でずーっと悶々としていたのですが
このやりきれない思いをどこにぶつければいいんだろう、と思って
なんとなく携帯を開いたら、ichの占いに乙女座「無理は良くない。自然体で」って書いてあって、おぉぉ!占いっていうのは当たる当たらないじゃなくて、気持ちの正当化に役に立つんだ!と、ちょっと発見しました。
大学院の入試、今年間に合わないかも知れない…ので、本当は無理しなきゃいけないんだけど…どうにもこうにも進まないので今日は断念。
でも家に帰ったら、アマゾンで頼んでいた私の好きな作家の画集が届いてちょっと救われました。とりあえずなめるように見て、次の展開を考えたいと思います。
| きょうのできごと | 18:31 | comments(2) | - |
| - | 18:31 | - | - |
えーっと・・・
あのお守りのご利益なかったようで?(爆)
いえ、きっとそろそろ。そろそろあらわれるはず。
信じましょう!
| momo | 2006/11/04 11:10 PM |
>momoさま
お返事遅れまくってすみません!
お守りはご利益あります!だって見るだけでテンションが上がりますから!
岐阜は踏ん張りどころですねー今。
お守りを手帖に挟んで持ち歩いています(笑)
| ペコ | 2006/12/05 1:41 AM |