■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 電柱たはらがすき。 | main | キョシュウって、去就のこと? >>


| - | | - | - |
キョシュウあるよキョシュウ!
↑タイトルは、六月の勝利の歌の中でゴンちゃんが、ヒデさんのFKの練習の時に言っていた言葉です。未だに何の事だかわからないよ…。

最近は卒業制作に向けて朝から晩まで美術の事ばかり考えていて(と言うのは言いすぎかも知れないけど)サッカーから離れた生活をしています。
なのに今日もキャンバスが真っ白。どういう事だろうね…。
卒業制作は油画の大作を描くのですが、未だにテーマも画題も右往左往で、しまいには自己満足でピッチの絵を小さなものですが描き始めました。どんだけ飢えてるんだ…。
とりあえずギャンバスの前に立つんですけど、うーん。今日は下地作りで終了。


松井さんも頑張れ…。
京都の片隅から応援してるよ…!
そ、し、て、
サンガはもっと頑張れ…。
勝てる試合だったよ、絶対。
希望すら湧いた。
結果的にはかなり痛い引き分けでしたが。
角田のMFには驚きました…。
いつもよりすばしっこかった気がする。
なーんか、角田さんって楽しいんですよね、色々(笑)
愛かも知れない。
| きょうのできごと | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/424