■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに!! | main | 電柱たはらがすき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨のメドウで、フィールドのアーティストに出会った
「ぎっふ!」の掛け声だけ妙に野太い声で楽しかったメドウ。
初めて岐阜の試合を生観戦してまいりました!!!
岐阜駅でmomoさんに拾っていただいて、車にまでのせていただき
無事メドウに辿り着く事ができました!!ありがとうございます!!
雨がずっと降りそうだったんですが、やーっぱり降りました。
しかも、なんの遠慮もなくです…じゃんじゃん降ってきました…。
ピッチとの距離が近すぎて、うっはうはでした(笑)
雨のなかカッパを来て、座っていたらまっちょからメールが。
予想はしてたけど、やっぱり彼女は等々力にいました。
で、カッペにメッセージは無いかと聞かれてうっかり「切り込んでいけ」と
DFで入っているなんてつゆ知らず、送りつけてました私…。
ごめんねカッペ…。
そして岐阜に中尾が居ることを、今日初めて気づいてびっくりです。
だって、ホントに・・・中尾違いかと思ってました・・・あはは。
新居はなんか、オシムジャパンに呼ばれる!?とかこの前話題になってたので
しっかり覚えてたんですけどね…。
でも、中尾さんすっごいいい動きしてました!!

それにしても、小島さんが痩せてるー!!!そして雨ざらしのデコが!!ピンチ!
色もちょっとこんがりと焼けて、さらにシュッとした感じが!
もう白ブタとは言わせない・・・!!(誰とは言わないけど・笑)
ご一緒した方が「私、足で判断してたのに、痩せちゃわかんないよ!」
と困惑するくらいに、痩せてました。ちゃんと食べてるのかな…(笑)
そうそう、それと、小島さんがやたらめたらデカくみえました。
周りの選手が小さいから、そう見えたんでしょうけど、
20番の背中もでかく見えましたよ…(嘘くさー!)
小島さんのコールが「フィールドのアーティスト」だった事に過剰反応。
あ、アーティスト!!芸術家!!!いつからそんな崇高なものに!?
しかも「ひっろっみっゲットゴール〜」のコールもあって凄い懐かしかったです。
国士無双弾幕は色々あってなくなったそうで。
弾幕…作りたくなってきています、結構本気で(笑)
でも一度出したら最後、サボれないので考え物…。
で、フィールドのアーティストは、フィールドのオトンでした。なんだか。
面倒見がいいというか、指導に回る事がおおくて
我が我がという感じよりも、常に全体を気にしてポジションチェンジやら
他の選手のプレーを修正して行ったり…と。
まるで代表のときのヒデさんじゃん!(笑)
FK蹴ってんのに、その時タイミングの合わなかった選手(○桐さん)の動きを
すぐさま指導していくその姿。
・・・やっぱり、将来、あなた監督になりませんか???
(今はまだ、バリバリ現役でやって欲しいけど。)
岐阜をみていて思いましたが、恐ろしくポジションチェンジが激しくて
結局小島さんはFW?右サイドにもいたりボランチ入ったりDFラインにいたりで
判断つかないままでした(笑)

試合は1−1で引き分けでした〜残念。
でも優勝セレモニー見れました!
一人だけ頭にタオルかぶって、湯上り、もしくは働く土建やさんでした。

あー、もっと書きたいんですが、今、猛烈なる睡魔に襲われています!
また今度、追記という事で!!
| 珍生楽勝 | 00:21 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |
昨日は遠くからお疲れ様でした。
弾幕、私も何気に作りたいかも。
来季のホーム試合にせっせと通うペコさんの姿が
眼に浮かびます。(笑)
作っちゃってください!弾幕!
フィールドのアーティストさんですが
昨夜のケーブルテレビで、まだまだ現役発言してたのでご安心ください♪

| momo | 2006/10/02 4:48 PM |
アタクシが幕の作り方教えましょうか?
ついでにダンマクダッシュのトレーニング方法も(笑)
出してしまえば腹括るし、どーにでもなるってもんよ(笑)
だいじょぶだいじょぶっ←何がよ?
| まっちょ | 2006/10/02 8:39 PM |
>momoさん
昨日は本当にお世話になりました!
momoさんのお陰で、メドウを満喫する事ができました。
弾幕、作ります??(笑)
小島宏美弾幕を一緒に増やしましょう!(笑)
フィールドのアーティスト、まだまだ現役でいてくれるんですね!
もう、贅沢いいません…それが聞けて幸せです(涙)
たぶん、来年、せっせと通ってることになるのでは…と思います。
そのときはまた、よろしくお願いしますー♪

>まっちょ
弾幕師匠と呼ばせてください!!(笑)
出したが最後、だよねぇ本当に。
どうにでもなる??かなぁ??岐阜だけど(笑)
弾幕ダッシュは、たぶん岐阜の様子ではダッシュしなくても平気っぽいです(笑)
Jに上がったら、是非、ダッシュのトレーニングしてください!
まずは筋トレから?
| ペコ | 2006/10/03 2:05 AM |
こんにちわ〜久々におじゃましてみたら、、小島くんに会われたのですね^^いいな〜。
明日からの秋田での試合、数カ月前は行こうかと思ってましたが、実際秋田は遠かった。。。当分小島くんには会えそうにありません(:_;)
| リリママ | 2006/10/13 10:56 PM |
>リリママさん
お久しぶりです!!
レスが遅れてしまってすみません!
そうなんです、こっそーり小島さんに会いに行って来ました。
大雨に降られましたが、動く小島さんは久しぶりだったので感動的でしたよ(笑)
秋田はやっぱり遠いですね…。
岐阜も近いとは言え、遠いんですが…。
岐阜に早くJに上がってもらって、たくさん見れる機会が増えると良いですねぇ。
小島さんに頑張ってもらいましょう!(笑)
| ペコ | 2006/10/24 11:56 PM |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/422
[サッカー] さすがのペコさん岐阜参戦。
雨のメドウで、フィールドのアーティストに出会った なっ…なんてうらやましい…! 風子も痩せたことりちゃん(小島宏美)見たいです! 岐阜公式での最終戦の記事はコチラ。 ずいぶんと真摯な監督で頼もしいですな。 こういうひとが上にいて、ことりちゃんたちがJのこ
| 風子(ぷうこ)の日記 | 2006/10/02 3:16 PM |
風子Pカップ動画 011 風子画像スライドショー
これは風子の動画じゃなくて 画像スライドショーです。 ファンがお気に入り風子画像を連続再生されるように編集したもの。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 静止画風子
| 風子画像コレクション | 2007/07/09 11:56 AM |