■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見逃したー!! | main | ついに!! >>


| - | | - | - |
北の国から知らせが来たよ。
大学にて卒業制作の題目届けを提出していたら、まっちょから電話が…。
メールじゃなくて電話っていうのに、何事!?と思ってかなり焦ってたら
「今さぁ〜、どこにいるかわかる?」
「え?(東京じゃないことは確かだな…)」
「今ね〜宮の沢なんだけどね〜」
「えぇぇ???」
まさかですよ。
東京に居ないだろうとは思ってたけど、水戸とか湘南とかその辺りを想像していたら
彼女は北の国にいたのでした。
カッペがどうやら以前訪れたときのことを覚えてくれていたらしく、
現地から電話をくれたのです。カッペというのが誰を指すのかは控えさせていただきますが(笑)、とにかくそういうわけで、北の国。
おたべと限定キューピーとゆずごしょう…だったけ?を持って行かなきゃ!

まっちょのアクティブさには感服ですが(笑)
最近私もアクティブ生活に切り替え中です。
サッカーじゃないのですが、夏休みの間中に東京と愛知と富山と金沢に飛びます。
もしかしたら沖縄も。交通費だけでも馬鹿にならないな…。
サッカー関係は岐阜だけですね。
あとは美術関係なので、遊びじゃないよー(半分遊びだけど)
一番近いところで、今度愛知に行ってきます。
愛知といえば、角田さんに会いに行ったなぁ…。
あんだけ遠出したのに今は東城陽に居るのか…。
城陽にも時間を見つけて、久しぶりに行きたいな。
| 北の国から | 02:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:05 | - | - |
札幌遠足のことは裏日記に書いておきましたわ★
カッペちゃんのことは今日書く予定だす。
もうねーほんとビックリしたよ!
「てか、2回目くらいでしょ?!」って…!wwww
どんだけ記憶力いいんだよ…。

最近体調悪くてなにやってもリフレッシュできなかったのに、
たった1泊札幌行っただけで今先輩に「顔色いいね」といわれたアタシ。。

また札幌行こうぜー!てか、行く!!←断定。
れっつアクティブ!(笑)
| まっちょ | 2006/09/15 10:22 AM |
裏日記見に行きまーす!
カッペの記憶力恐るべしですなぁ…ていうかそんだけ周りを良く見ているってことなのかな。
なんかすごい人じゃないの!!(笑)

札幌パワーすごいね!
私も癒されたい・・・(笑)
是非今度は声かけてねー!
アクティブ師匠と呼ばせていただきます(笑)
| ペコ | 2006/09/16 1:53 AM |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/420
北の国から
北の国から情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/15 6:19 PM |