■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「今自分自身がやれる精一杯を尽くします」 | main | スカパーのある幸せ。 >>


| - | | - | - |
ヤフトピにもカテゴリーができました。アシストオメ!
あんちゃん、やっぱりスゲーよ!!
大好きだよもーう!!
何なんだよもーう!!
好きすぎる。なんであそこでこけないの。
タコみたい・・・。(え?・・・ホメ言葉です)
ふにゃふにゃなのになぁ・・・何なんだろうあの体は。
深夜に眠い目こすって見た甲斐があった。
前半のスロースタートっぷりに眠くなったけど
それでも松井さんのシュートはやっぱり凄かった。
浮かして抜いて。
そして後半のアシストは鼻血でしたよ。ぶはって。
バングラも良く決めてくれました。
見に行っていた小さなジャポネ(ジャポネーゼ?)も良かったね。
今日夜行バスに乗るのでマンデーフットボール見れません。
あぁ・・・。



大阪ダービーもえらいこっちゃですね。
うひゃー。爆発した。
試合見れてませんが、凄いね。

サンガは・・・。
あぁ・・・・・・。
稲盛さんを悲しませないように・・・。

手短ですがでは。
| ルマンルマン | 19:09 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:09 | - | - |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/393
夜行バス 甲斐
甲斐行は乗車価格格安激安4100円山梨県甲斐発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は甲府駅前や韮崎駅前などになります。
| 夜行バス 関東 | 2007/04/11 5:03 PM |