■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 玄関しかない上にスリッパも無いけど家は家、公式は公式だ! | main | 日本快勝ていうなよ!テレ朝! >>


| - | | - | - |
オトナ語ってのは珍妙です
公式が動きました。
といってもフランスからの便りは未だ届かず。
雑誌掲載情報を公式が載せてくれました。ありがたいことです。
今月のSOCCERZは買わねばならぬ読まねばならぬです。
松井さんがひゃっほい登場です!
中蛸さんが表紙ですが松井さんも大きく名前を載せていただいてます。
わーい、フランスサッカー特集!
しかも何、月刊チェルシーという新連載が始まるそうで
いきなりグジョンセンインタブー。素晴らしいよSOCCERZ!
さすがはSOCCERZ!えんやこらSOCCERZ!どっこいSOCCERZ!
(謎のテンション)


↓↓最近のヒット本

オトナ語の謎。
オトナ語の謎。
糸井 重里, ほぼ日刊イトイ新聞

オトナ語による浦島太郎が最高に笑えます。
浮気はオトナ語では二重契約といいます。糸井天才だ。
| ルマンルマン | 18:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 18:44 | - | - |
オトナ語まだ見てない!
でも友達がこれのシリーズっぽい「いいまつがえ」を
持ってて去年貸してくれたんすよ。
授業中読んでたら顔ひきつったキモい人になっちゃった。
もちろん笑いたいのに授業中だから笑えないという
葛藤による苦悶の表情でのひきつり(笑)

サッカーズはとりあえず立ち読みだな。
まだふっちばるすら読んでないよ…最近引き篭もり気味。
私危ない!!
| Mでこ | 2005/03/28 9:05 PM |
いいまつがえも最高やねあれ!
絶対に授業中に読んだらダメです。
呼吸困難になるからッ!(笑)
サッカーズ…こんだけ騒いどきながらまだ見てない(汗)
外には出てるんだけど、今近所の本屋が改装中でついつい本屋に寄る事を忘れてしまう…明日こそ!
あたしもふっちばるも読んでないわー。
| ペコ | 2005/03/30 1:41 AM |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/289
オトナ語の謎
オトナ語の謎。(オトナごのなぞ)は、ほぼ日刊イトイ新聞上にて連載されていたコンテンツの一つ、およびそれを基にした書籍のタイトルです。
| わたしのブログ | 2007/04/27 12:59 PM |