■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コトー先生に2時間半泣かされて遅くなりましたが | main | 初めての八つ橋 >>


| - | | - | - |
白い恋人の快挙
あとはガンバの行く末を見守るだけだった天皇杯ですが
札幌が!!!市原に勝っちゃった!!!えぇぇ!!しかも和波アシストッ!アイカーゴール!!上里君ゴール!!
しかもユッキー先発フル出場だってさ!
サンガが負けて下火だったあたしの心に火がつきました(笑)
あの鐘を鳴らすのはあなた!!な気分です。アッコにお任せです。(意味不明)
今年はJ2・JFL勢が頑張ってますね。おかげさまで神戸は負けてますが。
小島はどうしているのですか・・・。まだカプセルに入ってる

コンサの快挙に思わずカテゴリ作ってしまいました。
なんか増えまくってきたので整理したいんだけど…!
ちょっとずつブログのデザインを弄り始めています。(色変えたりしただけ)
中途半端な状態で晒してます。恥!
明日は東京よりお越しの彼女を京都観光に連れまわしマース。
| 北の国から | 22:35 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 22:35 | - | - |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/188
J1敗退さらに4チーム
7チーム敗退ってことは、半分くらい敗退しちゃったってことよね・・・Σ(´д`;うーん・・・しかしこうなってくるとこれからの試合、J1のチームが負けてもおかしくない。コンサはプラチナ。。イヤ、大金星☆だね!!!GAMBAでも勝てなかったあの市原に勝利ですから!め
| 縦じまな気持ち。 | 2004/11/15 2:44 AM |
市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり)
市原隼人が交際宣言した!彼女とのラブラブ画像を公開します。期間限定での公開になります。一般人女性で中学3年生の時から付き合っていた彼女とのにゃんにゃん動画も更新。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。
| 市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり) | 2008/07/01 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/02 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/03 1:21 PM |