■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 脱M宣言 | main | 白い恋人の快挙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コトー先生に2時間半泣かされて遅くなりましたが
天皇杯4回戦。
1−2で負けましたわ。結局。
でも今日はお金払って見て後悔しない内容ではあったと思います。
いつも予定を無茶して見に行って後悔しない時は無かったんですが
今日は教習所終わって直ぐに西京極に向かって良かった。
ま ぁ 、 負 け た ん だ け ど !!

でも特に前半、ついに宗旨替えかと思いましたよ。
MからSへ、蛹から蝶へ、コトノからパー子へ・・・!!
特にボール奪取の意識が全然違ってた。
待ってない。
相手がボール持ったらそれを奪う、というのがかなり多数見られました。
そして裏を狙う動きをかなり意識できていたと思います。
今日は本当に凄い勝気で良かったなぁー。
あんまりイライラしなかったし。
点取れないのはもどかしかったけど。
あぁ…失点痛いっす…。
なんだかよく分からないうちに謎の二点目が入ってました。
(一点目は大悟のミラクルシュートが惜しくも弾かれて
コーナーへ。大悟、素晴らしいクロスを上げ1点目をアシスト)
↑すみません、すみません・・・
↑反対側のゴールだったのにバッチリ見てた。
あの二点目は・・・いただけません。
そして田原投入はもう少し早めにお願いしたいっす。
スーパーサブみたいになってるね本当に。
でもねー、もうちょっと時間いるよ…いくらなんでも。
いけまっつぁんは相変わらず肝が据わってて良いなと思いました。
も一度U19(20?)に呼んでみてよ熊さん。
今日負けたの惜しいな、ほんと。
でもこの先のチームの姿が見えてよかった。
こういう京都Sサンガで勝って欲しい。
脱Mへの期待が膨らみました。
っていい事ばっか書いてるけど
こういうゲーム落とすなよ!という結論にさえ
今まではたどり着けなかったんですよ・・・。
やっとプロがやるサッカーの試合を見れた感があります。

で、一番の目的だった生大悟!!
このために無茶したんです。
ひえぇ〜って感じでした。
MAJIで恋する5秒後でした(手遅れ!)
凄い運動量だー半端ないー守るわ攻めるわで動きまくりです。
縦横無尽です。どこにあるのそのスタミナ。信じられん…。
テクニシャンって言われてるけど大悟の強みはそれだけじゃないのだと
今日確認いたしました。恐ろしい子!!
ワールドユースの時から確実に変わってる。
これから楽しみだなぁ…。
あたし的四天王が生まれましたよ。(松井・小島・二川・大悟)
横綱も居るんですが。増えすぎ。

あー、コトー先生泣いた。
泣きっぱなしでもうしんどいあのドラマ。
北の国からみたいに2005もありそうだなー。
タケヒロが医者になって帰ってくるまで続いてくれやしないかね。
| 京都サンガ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |









http://kyotooji.jugem.cc/trackback/187