■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
マガダイ雑記
載っちゃってました大阪ダービーの告知ポスターが。
マガだったかダイだったか忘れたけど・・・
でもあれはセレッソ側作成ポスターだから(長居でやるから当然だけど)
明らかに真ん中でどどーんとしている選手は桜で(モリシ風)
脇で汗かいてるのがガンバらしき選手ですが
めっさへばってるんですけど・・・(笑)
もしや宮本ではないかとの疑惑もあります。(でも店長に似てる気が・・・)
くいだおれ人形もセレッソカラーになってます。誰このおっさん状態。
サザエボンより酷いんじゃないだろうか・・・・・。
ていうか詰め込みすぎです!たこやきとか通天閣とか・・・
ごった煮ですやん。
でもでも、当日は美味しいモンがごった煮らしいですよ。
たくさん出店するらしい。さすが天下の台所。
最近凄い好きなのよ大阪が。
お買い物するならやはり大阪です。
電車の中の会話もマクドの中の会話も面白いのは大阪ですね。
・・・聞き耳じゃないですよ、聞こえてくるんですよでかいから。
でもまったりするには京都。
神社仏閣巡りするには最高ですよ京都。今度友達と巡ってきます。
三十三間堂とか清水寺とかが普通に側にありすぎて
逆にあんまり行ってないんですが、今ちょっと仏閣巡りブームです。
東福寺とか行きたいの。興福寺にも行きたいの。奈良もいいですね。
・・・・話それましたが大阪ダービー。
古橋さんとシジクレイの対談ですが
古橋さんがひたすら弱者で笑えた(笑)可愛らしい人だ。
J談は江添・下村の鼻筋コンビでしたが(二人とも鼻筋イイ)
江添さんはやはり男前でした・・・・負けた。(何に)
大阪ダービーは楽しそうですね!
でも勝っても負けても穏便にお願いします・・・(笑)
| 立ち読み族 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
フッチバル
わたくし、やっとフッチバルを購入いたしました・・・!!
なんだろう・・・この人選は・・・誰かわたしのために組んでくれたんだろうかと思ってしまうよ・・・!!
松井さんの連載が始まりました。
わーいっ、これで少しは状況を知れるようになる。万歳。
終始とても丁寧な文面でありましたので、きっと嫁さんのチェックが入っているに違いない…(いつだったか言葉遣いにダメだしされてます、とか何とかの記事を読んだ気が。)
そして今回何より注目だったのが、
二川選手ロングインタビューです…!!
えぇぇっ、ロ、ロングかよー!!とドキドキしながらあけてみたら
(その前に写真の二川さんの劇的なパッつん前髪にドキドキしたのですが)
本当に文字が4ページに渡ってびっしりと…!!
だけど良く見てみるとそのうち1ページ分くらいは
西村氏と橋本選手の二川談で埋まってました。・・・ずるい(笑)
やー、でも意外な一面も知れてよかったです。面白かった。
特集・ユース上がりの底力ってことで勇人と森崎カズインタビューも読むとおもしろかったです。個性豊かだねあなたたち。
あとガクさんコーナーに播ちゃん登場だったり
大悟さんの手相が…!明らかに…!!なっちゃったり!!!(興奮すんな)
そうか…大悟は尻に敷かれてるのか…ってことまで分かってしまう雑誌。
あぁもう本当にフッチバルってミーハー雑誌だよなぁ…。
(そして所によりエロ雑誌。←殴)
| 立ち読み族 | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
サカダイ
えへへへへ…(怖!)
遅れましたが買ってしまいましたサカダイ。
ノリカルのボーズに釣られて買ってしまいました…!!
ボーズ規郎…!!!
なんで高校生の時のが老けてるんだよ!と思いつつ
髪型ひとつで人間変わるものだなぁとサカティの時も思ったけど
改めてそう強く感じる冬の始まりです。さみぃ…!

もうすぐ新撰組!が終わってしまう…。
先週は次回予告だけで泣きそうになってたので本番は大変だ。
藤原沖田大好きでした…オダギリ斉藤も大好きでした…。
「新撰組血風録」でも読みかえそうか。
| 立ち読み族 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
趣味はスーパー銭湯です。
サカダイありえない…二川インタビューありえないよ!!
そんなに暴いていいの!?
(結局何も暴かれてはいないような…)
また父に「あいつあほなんか?」と聞かれてしまうではないですか。
(参照。)
あー・・・もうっ!!好きだなぁ!!(笑)
播ちゃんインタビューはかなり熱く語っているのにね。
なんか一気に立ち読みしてマガも読んだはずなんだけど
フタのせいで全部持っていかれた。奴めっ!(愛)
結局フタのことしか覚えてないし…しかもわけわからんし…。
ひっそりこっそり引退試合するときまでひっそりこっそり応援したいなぁと思った。(あまりひっそりしてないけど。)
| 立ち読み族 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダイやらマガやら
台風が直撃の最中、バイトから帰宅して無事おうちに帰還・・・!!(涙)
我が家っていいね・・・。

ひっさびさにメディアを媒体に松井さんを目撃ですマガ・ダイ。
カラーなのはマガだけど、白黒のダイの記事のがおもろかったっす。
不明だった試合の内容とかがわかってありがたかった。
ボレーシュートとかしてたんだ・・・ふーん(何)
とりあえず出先は順調なようで何よりです。頑張れぃ!
いいなぁーやっぱり映像欲しいなぁ。
アウェイユニに何とも言えないエロティカセブンを感じるのですが(!!)
なんでだろう…←あたしの思考回路の問題じゃ…(殴)

でもって、大黒さんが大々的に取り上げられていたり
「人」にワタが取り上げられてたり
ロナウジーニョだったりと盛りだくさんなわけですが
最も釘付けだったのはモニワインタビューの写真に写っていた
モニと競り合う小島宏美(所属:ヴィッセル神戸 ポジション:謎)です。
| 立ち読み族 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
バンビコジマンタン
J談読みました。
というかお買い上げしました。
ひっさしぶりにサカダイ買ったよー
ずっと立ち読みで凌いでたのに。
なんていうか仲良しさんだね。いいね。
二人で頑張れ右サイド。
あー・・・いぶきりたい・・・
今度こそちゃんと・・・・・。
3度目の正直。
いや、二度あることは三度ある、かもしれない。
攻略できないダンジョンみたいだよ、いぶき・・・!!

僕の生きる道、松井さんが載ってたけど
あぁ・・・なんかだんだん目が慣れてきたなぁ。
恋は盲目と言うけれど、そうかもしれない。
ユニ、似合ってんじゃん・・・・・とか思ってしまった。
初めは「げっ!」って思ったのに!!(酷)
カッコいいやん、普通に!
バッチ着こなしてるやん!!
あかんー、この男前!!パリジェンヌもどっきりや。※Notパリ
と言うのはだいぶ言いすぎですが、
そんなに似合わないことも無い気がしてきました。
だからもっとテレビで見せてください。
とかいいつつ、普通のJ開催時よりかは出てるなぁ・・・。
全国ネットで。
| 立ち読み族 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |