■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
テレビ付けたら驚いた
松井…!イナ…!高原…!
ちょ、ノリさんうますぎる!
| モバイエル | 21:53 | comments(0) | - |
ついに!!
20061001_257085.jpg
岐阜、決行!!
ももさん、よろしくお願いしますー!!
緊張して胃袋が変…!!
| モバイエル | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
来てしまった…。
焼ける…。
小島さんも真っ黒。
| モバイエル | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
「今自分自身がやれる精一杯を尽くします」
取り急ぎ携帯から失礼します。
小島さんはFC岐阜へ入ったそうで。ももさんありがとう!
あらまぁ!岐阜かいね!
サッカーやめてなくてよかったよ…ほんともう。
JFLか〜。未開拓だわ。勉強しなければ。
と思ったらJFLではなかとですね。(本当に勉強不足だ・・・)
今年東海リーグ1部に昇格したそうで。
今年リーグ優勝してさらに全国地域リーグ決勝で2位以内に入ったら
JFL昇格だそうです。おぉ、目下挑戦中のチームではないですか。

神戸公式FC岐阜公式発表。

「今自分自身がやれる精一杯を尽くします」

この言葉を信じて、相変わらず応援します。
というわけで今年もコジギャルで行きたいと思います。

3/23(木)開始時刻未定 京都(詳細は未定) vs 佐川印刷SC

と練習試合の日程が出ていたのですが、京都の何処だろ・・・
| モバイエル | 20:08 | comments(8) | trackbacks(0) |
開幕
開幕しましたねぇ…ついに。
もの凄くドキドキしながら見ていたサンガ対マリノス戦。
もう、立ち上がりの緊張具合に授業参観のお母さん並に手に汗握りましたよ。
というわけであれよあれよと言う間に4対1の完敗ですが、後半そんなに悪くなかったと思いましたわ。甘いかな?なんか先に繋がりそう。でもねー簡単にクロス上げさせすぎだろ…!!誰とは言わないよ…言わないけどお兄さん!!
パウリーニョはもいさすがとしか言えません。田原氏はやっぱり居るだけでなんか面白かった(笑)ゆーじんに競り負けてないよ!!でもちょっと足が遅いよ!今更?…頑張って!

やっぱり「挑む」と言うのは楽しい。
| モバイエル | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
決勝戦
もうドキドキしすぎて駄目です…。
汗かいてきた…。
| モバイエル | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
で、小島さんはどうなってんだ!
ちょ、え、本当に…!?バンちゃん!!
ガンバに復帰!?
復帰って言うのかなコレ。
うわ〜っ、嬉しいけどビックリした!

ほんでもって児玉君は京都へと…。一体急に何事!?
うぇるかむきょうと。
寒さで文字が打てません。
これが限界…
眠くなってきた…。
| モバイエル | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤と青の炎燃え上がれ
おめでとう〜ありがとう〜日本代表!!
いやいやいや、本当に良かった!燃えた燃えた!!後半は特に燃えました。
やなーぎさーわー良かったです。泥臭くて素敵だった…あんな柳沢知らない!(笑)
大黒さんはやっぱり素敵でした。玉ちゃん…頑張ってね(涙)
そしてそして稲本さん!
…わかんない(笑)良かった時も悪かった時もありましたがなにせそこにいるだけで嬉しいもんだから冷静に見てられませんでした。まぁ全体的にハラハラしてたんですけどね…。長期プランで見たら久々のフル出場で結構頑張ってたと思います…次出れないけど(涙)
あ〜楽しい!祭ですねコレは。馬鹿祭上等。長居のパブリックビューイングには本並さんが来ていたみたいですね。
村上さん来てなかったかのなぁ〜…。めざまし見てたらコメントを寄せた芸能人リストの中にまさかと思ったけど…バッチリ『村上信五(関ジャニ∞)』の名前があって震えた…(笑)サッカー好き好きと言いまくってたかいあったね。さすがヒナちゃん(笑)

以上、朝の電車より。

| モバイエル | 08:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヤマラム〜!
久々の更新なのにごめんなさい。
ヤマラム対ダイナマイト四国にやられました…。
ガキの使い久しぶりだ〜。

…それだけです(笑)

| モバイエル | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
あん!の弁当箱!
20050507003152.jpg
を買ってしまいました〜。
関西以外の人からみたら何のこっちゃでしょうけども、「あん!」は以前関西の朝を楽しくもりあげてくれていたMBS(毎日放送)の情報番組で、今は「っちゅ〜ねん!」と名前も時間も変わってしまった伝説の番組です。ありえないくらいにアットホームな朝の番組で「おはよう朝日です」に負けない、いやそれ以上のローカリィ番組。
その番組に朝のお弁当写メを送ると貰えるのがこのお弁当箱でしたが番組が終わったためか、MBS一階のグッズコーナーで520円くらいで売っていたので思わず購入。このグッズコーナーにはらいよんグッズもぷいぷいグッズもあってかなり心惑わされます。
ちなみに私の携帯はカンテーレのウェブ会員になると貰える画面カバーと、昔友達に貰ったハチエモンストラップ、待受はハチエモン…というキモチワルイ携帯になっています。そんなにTV局好きなんか。
| モバイエル | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |