■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
雨のメドウで、フィールドのアーティストに出会った
「ぎっふ!」の掛け声だけ妙に野太い声で楽しかったメドウ。
初めて岐阜の試合を生観戦してまいりました!!!
岐阜駅でmomoさんに拾っていただいて、車にまでのせていただき
無事メドウに辿り着く事ができました!!ありがとうございます!!
雨がずっと降りそうだったんですが、やーっぱり降りました。
しかも、なんの遠慮もなくです…じゃんじゃん降ってきました…。
ピッチとの距離が近すぎて、うっはうはでした(笑)
雨のなかカッパを来て、座っていたらまっちょからメールが。
予想はしてたけど、やっぱり彼女は等々力にいました。
で、カッペにメッセージは無いかと聞かれてうっかり「切り込んでいけ」と
DFで入っているなんてつゆ知らず、送りつけてました私…。
ごめんねカッペ…。
そして岐阜に中尾が居ることを、今日初めて気づいてびっくりです。
だって、ホントに・・・中尾違いかと思ってました・・・あはは。
新居はなんか、オシムジャパンに呼ばれる!?とかこの前話題になってたので
しっかり覚えてたんですけどね…。
でも、中尾さんすっごいいい動きしてました!!

それにしても、小島さんが痩せてるー!!!そして雨ざらしのデコが!!ピンチ!
色もちょっとこんがりと焼けて、さらにシュッとした感じが!
もう白ブタとは言わせない・・・!!(誰とは言わないけど・笑)
ご一緒した方が「私、足で判断してたのに、痩せちゃわかんないよ!」
と困惑するくらいに、痩せてました。ちゃんと食べてるのかな…(笑)
そうそう、それと、小島さんがやたらめたらデカくみえました。
周りの選手が小さいから、そう見えたんでしょうけど、
20番の背中もでかく見えましたよ…(嘘くさー!)
小島さんのコールが「フィールドのアーティスト」だった事に過剰反応。
あ、アーティスト!!芸術家!!!いつからそんな崇高なものに!?
しかも「ひっろっみっゲットゴール〜」のコールもあって凄い懐かしかったです。
国士無双弾幕は色々あってなくなったそうで。
弾幕…作りたくなってきています、結構本気で(笑)
でも一度出したら最後、サボれないので考え物…。
で、フィールドのアーティストは、フィールドのオトンでした。なんだか。
面倒見がいいというか、指導に回る事がおおくて
我が我がという感じよりも、常に全体を気にしてポジションチェンジやら
他の選手のプレーを修正して行ったり…と。
まるで代表のときのヒデさんじゃん!(笑)
FK蹴ってんのに、その時タイミングの合わなかった選手(○桐さん)の動きを
すぐさま指導していくその姿。
・・・やっぱり、将来、あなた監督になりませんか???
(今はまだ、バリバリ現役でやって欲しいけど。)
岐阜をみていて思いましたが、恐ろしくポジションチェンジが激しくて
結局小島さんはFW?右サイドにもいたりボランチ入ったりDFラインにいたりで
判断つかないままでした(笑)

試合は1−1で引き分けでした〜残念。
でも優勝セレモニー見れました!
一人だけ頭にタオルかぶって、湯上り、もしくは働く土建やさんでした。

あー、もっと書きたいんですが、今、猛烈なる睡魔に襲われています!
また今度、追記という事で!!
| 珍生楽勝 | 00:21 | comments(5) | trackbacks(2) |
生コジー!!
こんなに盛り上がっているエキスポを久々に見た。
夏休みだなぁ…と実感しながら
熱中症になりかけて道端で倒れそうになりました。
酷い太陽。地獄のように晴れわたる空。
今日一日で私が今まで守ってきた日焼け対策が無に還りました…。
左手首には時計焼け、足元はサンダル焼け、鼻は赤くなり、散々。
なのにこの充実感は一体…。やはり愛がそうさせるのか。(殴)
小島さんが目の前で動いてるってだけで、感動。
来る途中、どんだけ小島好きなんだよ私…と、自分に飽きれてたんですが、今はもう、岐阜の20番ユニ買う気満々。遠征の予定をたてないと。
結果は2-2の引き分けでしたが内容は終始岐阜ペース。
岐阜の試合初めて見ましたが、チームのモチベーションが高くて良い◎
小島カメラな私は小島を追ってばかりでしたが、ポジションチェンジが多い。
前に後ろに真ん中に、至るところに入れ替わる。
さすがGK以外は全てこなした男。
やっぱりゴール前の弧を描く走り込みだとか、ぴょんぴょん跳ねるドリブルがとても小島さんらしくて素敵◎
今日改めて思ったけど、やっぱり足速い。バンビ小島健在。
変わったな、と思ったのは凄く兄貴的な存在になっている(ように見えた)事。指示を出したり、他の選手に声かけたり。大人…。
それにしても良く声の出る岐阜は良いですね。
どっかのJチームも見習って欲しい…。どことは言わないけど…。

ファンサを待たずに帰ってしまったのですが(熱中症?のため)日野さんと笑顔で喋っておりました。ガンバの小島にこだわりを持ってしまうのは未練がましくも許して欲しい…(笑)結局は何処にいても小島さんは変わらないから、ただ応援するだけです。岐阜も良いチームな感じなので応援したい。
ガンバは寺田君が良かった。ような。(曖昧)


今日の出来事をバイト先で話したら
「ペコさん時々、付いて行けへんわ」とズバっと斬られました。
だけどその人は野球人のくせにサッカー通で
小島さんのダンマクの話まで通じる人だったので非常に盛り上がった。
サンガ対ガンバ戦の約束を取り付けることに成功(笑)
岐阜に行く、といったらさすがに引かれたけど…。
| 珍生楽勝 | 01:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
場所:ガンバ大阪練習場
負けました…おかぁさーーーん…。

そして録画が溜まる一方…。
早く消化していかなければ。

和波さんは調子よかったとの報告を受けてウハウハ☆



ガンバ大阪(サテライト中心) vs FC岐阜
7月30日(日)12:00キックオフ
場所:ガンバ大阪練習場

おいおいおいおーーいっ、マジデカ!!!!
行くしかない。
また原付で行くのはツライから、恐怖のモノレールで行くしかない。
一人ぼっちでも行くしかない。
バイトまでに帰ってこれるかだけが不安…。
| 珍生楽勝 | 02:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
チェコの中心で小島を叫ばせて!!
生きてた――――!!!







しかも海越えてた―――!!!







…チェコ語はさっぱりわからないんですけど、あの眠たげな顔は間違いなくコッジーマに違いない。わかんないけど、なんかすごい嬉しい。
ハシェック繋がりなのか決まっているのかなんなのかさえさっぱりわからないけど、とにかくまだ生きている。なんだか希望が湧いてきた。
わたくしも就活頑張ろう。そうしよう。
そしてチェコフランス横断旅行してやる!!!
| 珍生楽勝 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
「珍生楽勝」
誕生日おめでとうございます小島さん。
珍生楽勝、今のところ珍しく生きているのには違いないですが
毎日骨太、も忘れずお願いします。(本人は忘れているに違いない)
もう28ですか。あれ・・・28で合ってる?
まだまだ28歳ですよ!若いなぁもう小島さんてば!!
何となくガンバが優勝して雑誌やらにちらちら名前が上がっているのを
みみっちく見つけては物思いに耽る日々です。
まったく先がわからない今はただ誕生日おめでとうとしか言えませんが
どうか来年も現役で誕生日を迎えていただきたい所存であります。
全ては小島さん次第・・・踊らされるのも本望。
| 珍生楽勝 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
続・小島宏美
追い討ちをかけるような記事を発見してしまった。
ちょっとへこみまくります。あぁ・・・もうダメなのかな本当に。

リーグ2部(J2)降格が決まった1部(J1)の神戸は30日、神戸市西区のいぶきの森球技場でGK掛川誠(32)、DF菅原智(29)、MF薮田光教(29)、小島宏美(27)、FW和多田充寿(29)の5選手に来季の契約を更新しないと通告した。小島を除く4選手は現役続行を希望している。
〜略〜
日本代表経験のある小島は昨季第1ステージで全15試合に出場して大活躍したが、その後はけがに悩まされた。
〜略〜
小島は「来年はサッカーをやっているか分からない」と話した。


えっと・・・・・チェコに行く??
ついにこの時が来たのかしら・・・
松波兄さん彼を説得してやってよ〜・・・あぁ〜〜〜〜(涙)
| 珍生楽勝 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
さようならこんにちはおめでとう
サヨナラカズ・・・

38歳って凄いよね。なんかもうお手あげですわ。
突然の話に驚きですが、横浜FCか〜。
ジョーのハッスルとカズダンスがダブルで見れたらさぞかし楽しいだろうな。西京極ではやめて下さい。
でもJ2なので、西京極に来るんだ。カズ。
それは楽しみですが、神戸からいなくなるのは悲しいよ。
小島までいなくなったりしないでね…(ドキドキ)

そしてヨッシーベイべおめでとう!!
※大久保選手のお母さんによると「嘉人そっくりの大きな子」だそうです。

がものすごく気になって仕方がありません。
嘉人そっくりなのか・・・・男の子で良かったn(以下自粛)
大きな子に育つと良いですね。子育て頑張れパパ。

そしてそして!
今ちゃんおめでとう〜!!
若い選手を呼ぶには今がいい時期とは言うけれど
何度も呼ぶ時期はあったと思うよ・・・・というのは今更ですが
とにかく良かった。
ついでに二川なんかがいたことを思い出してくれたりすると嬉しいよジーコ。
| 珍生楽勝 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
ロコポロ!!(訳:目から鱗ポロポロ!)
こ、こ、小島さんが10番をつけるかもしれない・・・
という目からら鱗がポロポロ落ちてしまうようなことをうめさん宅で知りました・・・。
そうそう、目から鱗が落ちるというのは日本のことわざではなかったことをついこの間知りました。コンタクトレンズではないですよ。
いや、そんなことはどうでもいいです。脱線の極みです。
まさか小島さんが10番・・・そんなバカなー!!(にこにこ)
新装ユニフォームに背番号10小島宏美・・・買いですか?
ついさっきまで神戸=M本氏のことで頭がいっぱいだったんですが
(M本ユニ買おうかとさえ思っていたくらいだったのに!←言い過ぎた。)
あっさり塗り替えられたごめんM本さん!

あと何だかコタさんがハニカミに出るとかなんとか。
全国のコタファンの女の子が気がかりですが
私はそれよりもコタさんが次に誰を紹介するのか興味あります。
選手で繋がるのかな・・・。
フタだったら卒倒です色々な意味で。無いだろうけど。
コタさんの相手役も気になりますねー。ちょっと楽しみ。


・届くか分からないけど思いっきり私信>まっちょん
お昼間のメールを返せていませんごめんなさいっ(こんなとこで謝るな!)
というのも一瞬携帯が水没してしばらくおかしかったのです。
うん、私たちはコケにしてるんじゃないよ!気にかけているんだよ!!(笑)
愛ゆえにネタにしてしまうのはK田さんと同じ傾向だと思います・・・。


なんだかココのURLが別ブログさんに繋がっています。謎。
表示しようとしたらどうしても飛ばされるんですけど何でしょうこれは。
| 珍生楽勝 | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
コジギャル必見の裸体
Jリーグ28、ヴィッセル神戸見ました!!(再放送ですが)
コジ裸体を…!!拝んでしまいました!!ブッ…!(鼻血)
あんた白過ぎるよ…!!!ちょっとお肉も気になるよ…!!
サービスしすぎです。恐ろしい…恐ろしいです神戸!!
カズさんインタビューよりもその後ろで|ω・`) な小島さんが
気になって気になって仕方が無かった・・・。
バンちゃんは相変わらずおもろかったです。
79年組意識してる…やはり(笑)
村瀬のはっちゃけっぷりは素晴らしかった。
19歳にして心得てる。素敵。
今度いぶきることがあれば村瀬君に注目しておこう。
なんにせよ、神戸よかった…みんなよかった…!!ぐっじょぶ!!

明日は天皇杯。
ガンバ対鹿島は当然気になるのですが、
頑張れコンサ・・・!!!
そして25日は結果を待たずして働くことになりました。
(シフト出し渋ってたら催促されたー・・・)

稲本さんニュースなんとなく集めてみました。
稲本は反省&充実の半年ぶり代表復帰戦
輝ける! 稲本確信の70分/親善試合
稲本カーディフ移籍「話聞く」
「試合が必要」な稲本は下部リーグに放出か
稲本が助言「生活に慣れろ」
“イナ様”間違えられた
まさかぺ・・・!?


明日からサンガはオフ、ということで忠さんがついに引退です。
今までお疲れ様でした&ありがとう・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
| 珍生楽勝 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
28歳だっけ?
↑27歳だ・・・。
今日は小島宏美氏の誕生日だった。忘れてた。
おめでとうございます。
全く現状が分からないのですがもう怪我大丈夫なのでしょうか。
小島好きの友達と「小島はどこにおんねん!!」と叫んでいた日々が
嘘のように途中までは活躍していて本当に嬉しかった。
早く小島兄さんのプレーが見たいです。
来期も神戸…だよねぇ??

関係ないですが、新撰組!が最終回でした。
三谷幸喜の思うつぼにはまって泣いた泣いた!
あー…終わったのかぁ…。
せつない…幕末せつない!!
始めは香取君で大丈夫かなぁとか心配だったけど
すっかり近藤勇になっていてそれにも感動しました。
山本氏の土方さんはあまりに男前で目が眩む(笑)
総集編見なくては…!
DVDが出るらしいのでそれで逃した回を見よう。
| 珍生楽勝 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |