■ABOUT
京都サンガを中心にコンサガンバ(字面の似た3チームです)も応援中。松井さん小島さん二川さんを筆頭に大悟さん和波さん柳楽さんなど好きな選手は数知れず(この節操なし…!!)。サンガが来期こそM→Sになる事を願い続けるブログです。

■BOOKMARK
■コトノハ
■RECOMMEND
ササメケ (#01)
ササメケ (#01) (JUGEMレビュー »)
ゴツボ リュウジ
ゴツボブーム到来
■RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
初ライブDVDだそうなのでおめでとう記念に表示。ちなみにセブンで買うと安いです。(コラ)
■OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ほんでもってそんで毎度あり
好きやねんの新CMにエイトさん達の出演が決まった模様。
どうしよう。嬉しい。
袋ラーメン系では好きやねんが一番好きなのでとても嬉しい。
歴代CMを見てもなんか人情系(生瀬さんのイメージ)なので
エイトCMはどんなんだろうかと楽しみだー。
曲はもちろん「好きやねん大阪」なんだろな。
想像しただけで可愛い。にぎやかにラーメン啜ってそう。


あともうひとつローカルTVネタ。
なるトモ!が全国になるって・・・!!
嬉しいような寂しいような。
変わらずにあのマイペースなノリでいてほしい。
そしてこれからもエイトをよろしく。(特にこ○いさん)
ローカルじゃなくなるって事はライダーとかも無くなるのかな。
あ、寂しい・・・!
| | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
塗ったったらえぇねん
昨夜の聞くジャニ・・・・なんじゃこりゃー!!
校門に始まり校門に終わったという感じでした。
仮にもアイドルが。(仮だからいいのか。)
とりあえず簡易メモ。
続きを読む >>
| | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
これほど長居に行きたいと思ったことはありません。
笑ってしまうくらいお久しぶりです、ペコです。
記憶の片隅にでも覚えていただけていたら幸いです(笑)

サッカー祭の6月が終わって7月ですねぇ。
いやーようやく梅雨が来て久々の雨にちょっと嬉しくなります。

なんていう世間話をしてみたり
モジモジしてみたりしているんです、私。
言いたいことはあるんです・・・!!


あの、7月6日・・・・


長居競技場に・・・・・・


ついに、∞が・・・・・・・



来ちゃいます・・・・・・・か?



セレッソ公式にて匂わせる文章が。

おもいッキリ「ほんじゃに!」のことだと思うんですけど。

さんざんセレッソさんにアピールしてみたりしていた甲斐があったなぁ(笑)
ネットの片隅でほざいてただけだけど。
私にしてみれば本当に待ちわびた日が訪れようとしているんですが
運命の悪戯って恐いですね・・・。
その日は介護体験でバイトはおろか試合にもいけないっつーの!
ていうかこういう日のために私はあそこでバイトしていたと言うのに・・・。
ガチャピンとムックには会えたのに∞には会えないなんて悲しすぎる。
そんなのヤダ・・・。(駄々をこねるな!)
そう、来週介護体験なんですけど、入れる時期を間違えてる完璧に。
9月から私僭越ながら教育実習なんてものに行ってくるのですが
その指導案の題材を先生にオッケーを貰って指導案を書かなきゃいけなくて
さらに私美術系なのですが、大学での合評がまさに介護の時期と被っていたり、介護さえ来週じゃなかったら全てが丸く収まるはずなのに
なんでこんなにタイミングぶーなんだろう。

で、話は戻りますが∞。
私みたいにうっかり∞にモエモエしているサカオタなら問題無いんですが
普通のサポさんやらに受け入れてもらえるのか心配です。
まぁ・・・ジャニと言っても∞なので芸人が来る感覚で居てもらえれば
問題ないと思いますが、∞オタ達とサカオタが仲良くしなくてもいいから
穏便に大人なやりとりをしてくれれば・・・と切に願います。
そして∞目当てで来た姐さん達がうっかりサカオタになってくれたら
セレッソグッジョブb。ほんじゃにグッジョブb。
村上さんが熱くなってる様子を本気で見たくてしょーがないよー。
現実って厳しいな・・・・。

そういや∞、映画「ロボッツ」の応援歌を歌うそうです。
ニュースで見てびっくり。
| | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
One Twe Threeでnockdown
最近検索ワードにやたらと大クララの名があってびっくりしています。
たいしたこと書いてなくてごめんなさい。
下手すりゃヘンリーより多いです。あれれ。
続きを読む >>
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
じれったいがー!
タイガー&ドラゴンはなんであんなに面白いの・・・?
教えてクドカン・・・。清少なごーん!!
阿部サダオ素敵。

全く関係無く以下∞話。
続きを読む >>
| | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
じゃがいもの(ように人の役に立ちたい)会
今日ははじゃがいもの会涙の森進一さんで話題もちきりでしたが
実は∞もお邪魔していたことに一体お茶の間の奥様方の誰が気づいたでしょうか・・・・・(遠い目)
息子さんはN復帰するのかなぁ。
「なるとも」ですばるさんは「(森進一の息子と)仲いいの?」と聞かれて「仲良くは無いです」とぶっちゃけてましたが(交流が全く無いって事を言いたかったんだと思うんですがそうは聞こえない・涙。助けてヒナちゃん!)その後雑誌でなんでも正直に言えばいいと言うわけじゃないと悟った、みたいな事言ってたらしいのですが直ぐに↑の事!?と思いました。でも本当にすばるさんは爆弾落としまくりなので恐い。良く言えば素直。あなたに嘘も方便という言葉を送ります。


そういえばほんじゃに!で使われていた球技場・・・
あそこですかもしかして・・・?
なんだか見覚えのある建物がチラっと見えたんですけど。
平日だったらガラガラだろうなぁ・・・。

村上さんがサッカーに本当にハマッているようで
いつか絶対に長居に現れると思う・・・信じてるよヒナちゃん。
その社交性をもってしてセレッソさんにヨシヨシして貰えないかなァ(笑)
いっそイベントに使ってくれたりしたら大感激なんですけど。
(それ私が嬉しいだけ)
でも村上さんて普通にサッカー好きなあんちゃんって感じがするので
いてても気づかないだろうな・・・。ゴル裏だろとどこだろうと。
あなたの話術でサッカー好きのオナゴを増やして行ってください。


あっれ、数ヶ月で随分と詳しくなったもんですね私も(笑)
| | 00:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
やめられない止まらない
かっぱえびせんのような愛。
だれか私の∞愛を止めてください・・・。
続きを読む >>
| | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコメン・ほんじゃに
∞話です。
例に漏れず見逃してください・・・(笑)
続きを読む >>
| | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
肺気胸
内君緊急入院…。
ゆっくり休んで元気になってください。
あぁ…∞好きになってしまってすみません。
ちょっと罪悪感。

昨日の∞のギモンで焼肉無理矢理食べてる姿をみるとツラい…。この人、アイドルという名の職人だ(涙)

| | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
横山裕24歳
本日、ヘンリー横山さんお誕生日おめでとうございまーす。
あれ・・・・もう24歳!?
そりゃそうか。あたしが中学生の頃に知って、それから大学生になってるんだからそりゃー横山さんも歳取りますわな。
でも24歳に見えません・・・。
続きを読む >>
| | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |